夕暮れの土佐堀川

夕暮れの土佐堀川[*istDS2 + DA 18-55mm AL 1/250 F8.0 +EV1.0]

大阪キタのビジネス街の夕暮れ時に偶々遭遇できたので1ショット撮ってみました。
この日は休日の為か、さすがのビジネス街も静かなものです。
秋の静かな時間が流れていく、そんな感傷的な気持ちに少しだけ浸ることができました。

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。クリックご協力をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索にてたどり着きました。
拝見させていただきました。
また着ますね。
是非遊びに来てください
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク