スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの中の世界

ガラスの中の世界[*istDS2 + DA 18-55mm AL 1/125 F5.0]

いやぁ~、お見それしました。実に脱帽です、ハイ。

実はこのショット、うちの相方のお薦めで狙ったショットだったのですが、ファインダーを覗いた
時はそれ程のものとは思っていなかったんです、正直なところ...。

でも現像してパソコンの画面で見て驚きました。ビルのガラスに反射した景色とそのビルの壁面の
雰囲気が何とも良い感じでマッチしているではないですか。本当にびっくりでした。
もしかしたら私よりもセンスあるかも、うちの相方さん・・・なんて思ってしまいます。

これはうちの相方の作品です。シャッターを押したのは私ですけれど、ね。

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。クリックご協力をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

何、何、呼んだ?
あら!誉められてるやん♪嬉(。^^。)
でもさ、このビルのガラスが綺麗に磨かれ
てるからこそ・・だよね、この雰囲気。

★相方さん
何をどう見てどう感じるか・・・やっぱりそれが一番大事
なんだと思います。今回は本当にGoodJobでしたよ。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。