スポンサーサイト


い~い天気!

い~い天気
[Z1、1/400秒、F5.6、ISO50]

いや~、ひっさしぶりに良い天気になりました。
ここのところ梅雨が本格化してきたのか、雨が降らなくても朝から重い空模様だったのですが、
この日の空は晴れやかな気持ちにさせてくれました!

でも実はこの数時間後、「一転俄に掻き曇り・・・」というのでしょうか、
驚くほど激しい嵐になってしまったのです。
梅雨ってこんな天気でしたっけ!?

こんなに空がきれいだったのが不思議なくらいでした。

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。
「なかなか良かったよ」って思っていただけたらポチッと押してください。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

バッチ グ- 夏空ですね

そうでしょう。青い空っていいですよねぇ。
何だかさわやか~な気分になったりして...。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
