東京の思い出 -1-

東京の思い出_1
大阪の現場のお盆休みを利用して、東京の知人の会社にメンテ作業に出かけてきました。
予定では・・・・・・半日程仕事をして、あとはフリー! 翌日には横浜にでも・・・。
なんぞということを企てていたのですが・・・大トラブル発生!!

結局まるまる2日間、どっぷりと仕事漬けになって帰ってきました。
遊びに行くつもりでしたので今回は相方も同行だったのですが、結局大変な目に遭わせた
だけの東京行となってしまいました。私・・・の方も大変だったのですが。

という訳で、今回撮れた写真はほんの数点!
あまり良い思い出でもないので「封印!」とも考えていたのですが、自戒の意味も込めて
敢えて掲載しておくことにしました。何とも情けない東京の夏の思い出です。


因みに今日の写真は『渋谷エクセルホテル東急』。

今回の東京行で利用したホテルなのですが、JALマイレージ会員の人は「飛行機+宿泊」で
このホテルを利用すると結構お安い値段で良いランクの部屋に泊めてもらえるかも!?

数年前に「飛行機+宿泊」のプランでこのホテルを利用した時は、専用キーでしか入れない
上層階の部屋に泊めてもらえました。エレベータに乗ってカードキーを差し込む・・・
これは結構病みつきになります。JALマイレージ会員の方は一度試されては!?

ま、今回は宿泊単体での利用でしたので、8Fの部屋だったんですけれどね。
残念!!(←もう死語?)

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。クリックご協力をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク