スポンサーサイト


紫陽花

紫陽花
昨日の続き!っということで、今日は紫陽花です。

大阪では紫陽花が咲き始めた頃から、降りそうで降らない・・・そんな日が続いていました。
それがここ1週間程は降水量も増えて・・・梅雨らしい天候の日が続くように。

紫陽花もいよいよ本番!と言いたいところなのですが、雨のない時期にもしかしたら一番綺麗な
時期を過ごしてしまったか・・・という感じで、どうにも少しお疲れ気味の紫陽花に出会うことが
本当に多いです。

頑張れ!紫陽花!! ちょっと応援してやりたくなりました。

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。クリックご協力をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花

とても鮮やかな蒼色ですね、額紫陽花でしょうか? ここまで綺麗な蒼色、良く見つけられましたね、努力のご褒美ですね。

★ysykさん
確かに少し濃いめの紫陽花でしたね。
でも紫陽花の種類って正直なところ、よく判らないんです。
「額紫陽花だよね」って思っても何だか微妙に種類が違っている
ような・・・。ある種、撮影よりも難しいかもしれません。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
