スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドル・ナイト -1-

キャンドルナイト_11[*istDS2 DA18-55(31)、1秒、F10、ISO200、三脚]

キャンドルナイト_12[*istDS2 DA18-55(40)、1/1.7秒、F10、ISO200、三脚]

キャンドルナイト_13[*istDS2 DA18-55(40)、1/1.3秒、F10、ISO200、三脚]

『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY』に出かけてきました。
大阪・西梅田の一角がロウソクの光を生かした作品の数々で飾られていました。
ちょっと変なのもありましたけれど・・・。

こういった紙やガラス瓶を上手に使って光を優しく表現した作品を見ていると
「ロウソクの明かりもいいなあ~」って気になってきますね。

ということで、例のごとく 『キャンドルナイト』! 数日続きますです。スンマセン。

2枚目のクジラはウチの相方のお気に入りです。
3枚目のトリは作者の方が「一番のお気に入り」って言っていました。写真を撮っていたら
作者の方に突然話しかけられてビックリしてしまった!なんていうエピソード付きです。

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。「1日1回1クリック」、お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

キャンドルライト優しい光ですね、優しい気持に成ります、
蝋燭の炎が紙を通って、暖かい光の芸術・・・
イルミネ-ションの華やかさと対照的ですね
良いものを拝見できました。「「きよしこの夜」」


★ysykさん
有り難うございます。光を単に紙で覆っただけなのに
妙に艶っぽくなりますよね、ロウソクの光って。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。