スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本銀行大阪支店

日本銀行大阪支店[*istDS2 2秒、F16、ISO200、31mm(46mm)]

10月にも掲載した『日本銀行大阪支店』なのですが、「この時期しか!」ライトアップをしていない
と聞きつけたので、ちょっと記念写真(?)を...。

いやぁ、「今だけ!」とか「ここでだけ!」とか「今日まで!」とか・・・。
本当かなぁと思いながらもどうしても気がいってしまいます。

まあ「閉店商法」の店に入った経験は一度もないですけれど。
あれは嘘だって私でも分かりますから。

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。「1日1回1クリック」をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

大阪は特定時期だけなんですね>ライトアップ
東京は・・・毎日やってたりしますが・・・。

はじめまして

期間限定ってのはなぜか惹かれるものがありますね・・・。
こういう建物をライトアップすると雰囲気がいいですね。
SS2秒に気合いを感じます。

★shinashinaさん
大阪市は相当な赤字団体ですから、そういうサービスは
あまりしてくれないみたいですよ。
もしかしたら『期間限定!』ってする方が人の集まりが
良いことを、大阪人は本能的に知っているのかも...。

★すずさん
はじめまして。私もコニミノで通そうかと思っていたのです
けれど、ペンタに走ってしまいました。
あ、2秒って気合じゃ無いっス。三脚使ったのを書き忘れただけ
なんです。気合で2秒動かずに居られたらいいんですけど、
そろそろ手に震えが・・・ってそこまでの年でも無いっスけど。
Anti-Shakeがあればって思うこともまだ時々あります
けれど、最近は早めに白旗を揚げて三脚を取り出すようにしています。
自分の絵じゃないなって思うこともあるんですけれど、ブレた写真を
自分の絵って胸を張れるほど根性ないですから...。

さぷり屋小僧さん、
言葉足らずでした。良い写真を撮るために寒い中(?)三脚をセットしてがんばっておられるんだなぁと想像して書きました。
ASあっても2秒は無理でしょうし。

上の中央公会堂ももすごく綺麗に撮れてますね。

★すずさん
有難うございます。ほんと、寒かったです。ズズッ~。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。