スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靫公園

靫公園_1[*istDS2 + DA 50mm-200mm、1/2.5秒、F10、ISO800、三脚]

靫公園_2[*istDS2 + DA 50mm-200mm、6秒、F13、ISO200、三脚]

大阪ではサクラで結構有名な公園なのですが、ライトアップをしているというので
ちょっと出かけてきました。

でも・・・散歩の人が僅かに通るだけでほとんど人気(ひとけ)がありません。おまけに暗い!!
「バラ園のライトアップ」のはずなのですがバラにほとんどライトが中っていません。(←なんでやねん)
で仕方なしに噴水の写真を撮っていたら・・・散歩中の人に何だか不思議な目で見られてしまいました。
イイモ~ン!! でもやっぱり噴水の写真は寒すぎましたかね。

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。「1日1回1クリック」、お願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靭公園靱公園(うつぼこうえん)は、大阪府大阪市西区 (大阪市)|西区にある公園。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

コメントの投稿

非公開コメント

バラのライトアップ・・見てみたかったなぁ・・。
紅葉や桜はありますが、花のライトアップ手あんまり聞かないですもんね。

でも一枚目の青もいいし、2枚目の噴水もいい感じで良かったじゃないですか。

ちなみにこの間の東京タワーもほとんど人がいなくて撮影には快適でしたよ。

★shinashinaさん
有り難うございます。冷たい目に耐えて撮った甲斐がありました。
でも確かに人が少ない方が写真は撮りやすいような・・・。

まあ、何を撮りたいか、どういう写真を撮りたいかで全く異なる
考えなのは十分理解しているつもりではいるのですが...。
もう少し腕が上がれば...って他人任せのようなことを考えて
いてはいけませんよね。もっと頑張らねば!!

ライトアップも色彩豊かに成りましたね
青のライトアップ、噴水のライトアップ
良い感じでないですか、沢山、挑戦してください
個人宅でも、クリスマス用にサンタさん
が屋根の上に登っていたり、トナカイの
そりに乗ったサンタさんやら毎晩にぎやかに
チカチカ輝いています、個人宅では外から
見て欲しいのでしょうが、カメラを向けるには
ちょっと勇気が要りますね・・・・・

★ysykさん
そうですね、最近はイルミネーションの飾りをされている
お宅が増えましたねぇ。綺麗なので見ている分には良いのですが、
私なんかは「電気代、どれだけかかるのだろう」と変な心配を
してしまいます。貧乏性なのでしょうかね?
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。