寒いのもそろそろ飽きました。

寒いのもそろそろ飽きました。

何だか何時までも寒いですね。もうそろそろ堪忍してもらいたいものです。
(暑い時にも同じようなことを言っていますが・・・)

そろそろ花見が出来る陽気になってもらえると有り難いのですが...。
蝋梅が咲き始めたとは聞いたのですが、この写真のような梅が見られるには
もう少し時間が掛かるのでしょうか...。

因みにこの写真は去年のモノ。1月はお正月の記事1つで終わってしまいましたが
最近カメラを持ち歩かないもので。この状況から脱却しなければいけませんね。
続く寒さの終わりを望むように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク