スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の興福寺・五重塔

夜の興福寺・五重塔

十代の後半、ある時期を共にした仲間との会合に出かけてきました。
いや~、みんな”おっさん””おばはん”になってしまって・・・正直、最初誰が誰だかわかりませんでした。
名前が浮かばない・・・こんなやつ、居たっけ???

時間が経つとは良きにつけ悪しきにつけ、凄いものです。

で、その会合に行く途中、少し早めに到着したので少しお散歩に行ってきました。
いくら観光地・奈良といえど、少し時季外れの日暮れ頃になるととても寂しいものです。

商店もまだ19時前だというのに閉め始めていますし・・・これでは”栄える”というのは難しいだろうなと
元地元人として心配になってしまいました。
客がこない→早く閉める→閉まっているから尚更客はこない...。
どちらがにわとりで、どちらが卵なのかはわかりませんが、所謂、悪循環。
ダメですよね。

写真の方は、ほぼほぼカメラ任せ。何せ夜景を撮りに行く予定もしてなければ、その用意もない。
行き当たりばったりなのですから。

帰ってきてパソコンで写真を見て・・・予想通りブレブレ!ノイズてんこ盛り!!

いやいや、夜景を甘く見てはいけません、本当に。

(RICHO GRD4)

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。