

謹賀新年

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

例年、何故か新年1回目の投稿が通天閣界隈の写真でしたので、今年は新世界に
近づかないようにして、大正区の千本橋大橋からの1ショットにしました。

方向的には大阪市内中心部を向いているのですが、拡大しないと今ひとつ様子は
分かりませんね。ま、背伸びをしてフェンスの上から撮っているので、写っているだけ
でもOK的な写真ですし、オリジナルサイズの画像もここには掲載していませんから。
「新年の大阪」ということで、お許しください。


で、去年も「もう少し写真を撮りたい!」的なコメントを正月にあげていたのですが、
今年は本当にもう少しだけ頑張ってみようかなと思っています。
Lightroomのマンスリー契約がもったいなくないように・・・。
このソフトを使い始めてから少し昔感じたおもしろさが蘇ってきていますから。
上手く使い切れていないので歯がゆい面は多分にありますが・・・。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。
見てもらっている方が少なくとも何人かはいてもらえる・・・と、勝手に信じて更新して
いきますので。
m(_ _)m

(Olympus E-M10 + SIGMA 19mm DN)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
