

なんじゃもんじゃ 曼殊院

なんじゃもんじゃ 曼殊院

『なんじゃもんじゃ』・・・この木の名前だそうです。
壁に張り紙がしてありました・・・。拝観料600円なのに結構手抜きな説明・・・。
ま、拝観料はこの木の為ではないのでしょうが、張り紙を見てすぐにこの木のこと!って
思う人がどれほどいるのか・・・? ってみんながすぐに分かっていたりして・・・。
私にも分かったのですから_| ̄|○

久しぶりに京都を散歩してきました。で、名前を忘れてしまいそうなので最初の投稿は
この木にしました。
さあ、次に行きますか~!!

(Panasonic Lumix GM1S + Lumix G Vario 12-32/F3.5-5.6)

テーマ : 史跡・神社・仏閣
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
