スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走・天王寺・夜

師走・天王寺・夜_1

師走・天王寺・夜_3

師走・天王寺・夜_2

日が暮れてから天王寺辺りを彷徨くことは滅多にないのですが、日暮れが早いことと
少し用があったこと等々で久々、天王寺の夜景撮影。

でも手持ちISOオートの高感度ではどうにも締まりのない絵になってしまってモノクロへ。
ちょっと逃げを打ってしまいました。色もイマイチだったので・・・。

天王寺のハルカス、結局今年中には登れそうもありません。日本一のビル、どんな
景色なんでしょう。大阪の街は東京ほど高層ビルがないので、天気が良ければ
そこそこ良い眺めではないかと期待しているのですが、なかなか実現できません。
この日も展望フロアへのエレベータ横を通ったのですが、なかなかに人出が多くて。
やっぱ、並ばないと登れないのかな?あんまり並ぶの好きじゃないんですけれどね~。

と、今年もやりたいなと思いながら実現できなかったことをいっぱい残して終わりそうです。
ブログもこれで今年最後の投稿かな?
今年はもっと投稿もしようと思っていましたし、もっと写真も撮ろうと思っていましたし、
もっと仕事も頑張ろうと思っていましたし、もっともっと・・・。
ハハ、書いていて驚き!! ほんと、煩悩の塊ですね。 まさに、人間です。

来年はもう少し良い方へ歩を進めていけたら・・・って、今はそう思います。

(RICHO GRD4)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。