春日大社 参道

春日大社 参道

今の時期は木々が緑でこの参道も良い雰囲気になっている。
今年はちょっと暑すぎる気があるけれど、写真からそれを伝えることは出来ないし・・・。

でもこの参道でも馬鹿に出会ってしまった。
参道の両脇には結界用のロープが張られているのだが、その中に入って写真を
撮っているおっさんが!!
このブログに載っているのと同じように、それ程大した写真を撮っているのでもない
だろうに、どうしてそこまでするのだろうか? 自分は特別とでも思っているのか?
ほんと、バカじゃない!? って思ってしまう。 私だけだろうか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク