

大阪ビジネスパーク

大阪ビジネスパーク

写真を撮ってからもう2週間も経ってしまった・・・。
現像に出すタイミングがなくて、現像上がりを取りに行くタイミングがなくて、
フィルムをスキャンできるタイミングがなくて、ブログを書くタイミングがなくて・・・。

何故これ程までに忙しくさせられるのか、良くわからない。
段取りが悪い? それもあるね、きっと。 仕事がきつい? それはある、きっと。
賃金も安いのに!! メッチャ疲れている自分がいる。って思っている自分がいる。

ちょっと休憩が必要なようです。もう「お年」ですから。



同じ景色を何度も撮っているけれど、ここからのこの景色は好きなものの1つ。
おそらくモノクロは初めてだけれども。 色があるのもいいけど、偶にはね。



で、ちょっと気になるのが写真右の縦線。フィルム傷? スキャン時の失敗?
カメラのフィルムバックに異常? それとも現像時のムラ??

大阪でブローニーを最短で現像してくれる、今ではおそらく唯一のショップに出したのだが、
こういうのは初めて。おそらく現像ムラのような・・・そんな気がする。
ブログに写真を貼るのに、これ程時間が掛かるのなら、いつも出している量販店に
現像依頼した方が良かったかな? 中4日とかで、結構時間がかかるので、
今回は早く掲載したくてパスしたのだが、結果的に写真を貼るまでにこれ程時間が
掛かるなら、敢えて店を変える必要はなかったかも・・・。 ああ~~疲れているわ!?

(BRONICA SQ-A + ZENZANON PS-80 + ILFORD XP2 SUPER)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
