

滋賀・五個荘(2)

滋賀・五個荘(2)

これだけ大きく看板を掲げていれば、見逃す人はいないでしょう。
例え、辿り着くまでの道で迷う人がいたとしても、この看板を誰も見逃すはずがない。
でしょ。


当たり前の光景・・・なのですが、やっぱりセンスの良いものではないですね。


折角、歴史ある街・・・として、一生懸命保存しているのに、その雰囲気を壊してしまって、
バランス悪し!というか何というか。 観光客に迷われても・・・とも思いますが。
痛し、痒し・・・なのですかね!?


でも、敢えて私は言いたい!! センス無し! 以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
