福寿

福寿_1

福寿_2

御影郷の福寿さんです。

ここは食事処とショップのみで、記念館的なものはありませんが、
かなりお商売がお上手なようでかなりの人が入っています。

お酒の試飲も500円・・・って書いてありました。
本当にお金を取られるのか、嘗める程度ならばサービスなのかはわかりません。

何せ「試飲」に長蛇の列で、結局私はお味見を諦めましたから・・・。


ま、大阪梅田の第1ビルにもお店を出されているので、今度味見に寄ってきます。
勿論「試飲」レベルの小銭で済まないのは覚悟の上ですが...。


(Rollei35 + ILFORD XP2 Super 400)
  少し焼き込みすぎましたね。縮小すると色が濃くなることを忘れていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク