

西国街道_(13)

西国街道_(13)

箕面にやってきました。冬の田んぼの向こうに広がるのは豊中・吹田方面のビル群。
何だか「迫ってくる!!」って感じですね、まさに。

ところで、今回の西国街道の自転車行のお供のGRD4君、どうも露出が微妙です。
露出過多になって白飛び画像を吐き出すことが結構多いのでちょっと困りもの。
以前のX100に傾向が似ているかな!?
(X100は修理してもらって快調・・・ってその後あんまり使っていないのですが)
中古で安く拾ってきたのがいけなかったか??


これも修理出した方がいいのかな~?
時々驚くぐらいの良い絵を吐き出してくれるので結構お気に入りなんですけれど。
コンパクトで軽いという点もチャリ旅には好都合・・・で今回の選抜なんですけどね。

ま、もう少し様子、見ましょうかね・・・・・・・。



(今、血圧でお世話になっている内科の先生、行っても行っても
 「もう少し様子を見ましょうか」・・・って早数ヶ月。
 どないやねん!! って思うのですが、変なところで変な癖が移ったかな??)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
