西国街道_(10)

西国街道_(10)

『風雲渦巻く!!』って表現がピッタリの西国街道、再出発です。

この日は朝起きた時、ドンヨリ曇り空だったので出かけるのをパスしようと
思いました。でも朝食を終えた頃からお天気が良くなってきて・・・・。
「出かけてみようか!」と考え直して出かけてみると・・・この空です。

どうもこの季節、京都を目指している時はあまり天候に恵まれないようで・・・。
去年の「京街道」もほとんどが曇り空でしたもんね~、ちょっと憂鬱。

昼過ぎからはそこそこ天候も回復してきましたけれど、何よりこの日は寒かった!
なによりも本当に寒い日でしたから
自転車で走っていても汗がにじむことすらありません。
で、「止まると寒い」という気持ちに追い打ちを掛けるような曇り空で・・・
写真の成果は今ひとつかな。 でもまあ、取り敢えず京都へ向かってレッツゴー!!
です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク