スポンサーサイト


スーちゃん

スーちゃん_1
[*istDS2 + DA 18mm-55mm、1/13秒、F4.5、ISO800]

スーちゃん_2
[*istDS2 + DA 18mm-55mm、1/13秒、F4.5、ISO800]

スーちゃん_3[*istDS2 + DA 18mm-55mm、1/13秒、F4.5、ISO800]

大阪長居で行われている『恐竜博』に行ってきました。

入場まで1時間少々の長蛇の列! 見学は・・・20分程度かな!?
何か恐竜よりも人を見に行ったみたいな感じなのですが、それなりに面白かったですよ。

でももしこんなのが、今、生きていたら・・・恐竜じゃなくってやっぱり『怪獣』って
呼ばれてしまうんでしょうかねぇ?


人気blogランキング人気blogランキング参加中です。「1日1回1クリック」をお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐竜博2005

恐竜博2005に行ってきました。長居競技場は、なにかスポーツの試合をやっていたようですごい人!歓声もすごかったですが、なにがあったのでしょうか?※第85回天皇杯の4回戦(セレッソ大阪 vs Honda FC)だったようです(;´∀`) 長居公園も、どこからこんなに人が集まって

コメントの投稿

非公開コメント

迫力有りますね、3枚目、見物人は喰われてしまいませんか
スロ-シャッタ-ですが綺麗に写っていますね。

★ysykさん
そうですね、3枚目が一番「絵的」に様似になって
いますね。
カメラを換えて少し重くなったのが幸いしているのか、
Z1の時よりはブレに強いようですよ。
過信できないとは思いますけれどね。

はじめてコメントさせていただきます。

関東在住ですが、「恐竜博」は毎年見に行っています。スー、でかくて迫力がありましたね。東京での展示も人が多くて難儀しました(笑)

★SWOさん
はじめまして。そうですか、毎年見に行かれているのですか!?
私は初めて見たのですが、確かに迫力ものでした!!
人の多さも迫力ものでしたけれど...。
またのぞきに来て下さいね。お気に召すものがあるかどうかは
ちょっと不安ですけれど...。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
