中秋の名月+1日

中秋の名月+1日



取り敢えずは・・・生きてます。

写真を撮り歩かなくなってほぼ1年。時々はカメラを持ち出すのですが・・・。
でも最近、また撮りたくなってきました。猛暑が漸く去って少し秋らしくなってきたからでしょうか!?

1年前とは全く違う環境で何とか日々を重ねていますが、前途は今のところ明るいとは言えません。
何とかせねば!・・・で1年やって来ましたが、未だトンネルの出口が見つからず、という状態です。

とは言え、いつまでも沈みっぱなしというわけにはいきません。頑張らねば!!

ブログも少しずつでも書いてみようかと思っています。ええ、勿論、写真も少しずつ再開したいと
思っています。

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク