新鮮!食材!!

新鮮!食材!!

神戸の街を歩いていると、「お!新鮮食材、飾ってるんだ!!」・・・・・・・・・・・・。


でも、人通りの多い道に、氷で冷やしているとはいえ、ほこりまみれになっている食材。
私は食べたくはありません。   この魚、知らずに注文する人がかわいそう...。


(SONY S-100)

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

任務完了

任務完了

何とか無事に「日帰り出張」、完了しました。やれやれです。

結局トラブルは、システムの冷却ファンの経年劣化が原因だったようです。
で、交換パーツの仕入に渋谷のビックカメラへ・・・行ったのですが、

「ここにパーツはありません。新宿へ行ってください。」

などと宣われてしまったので・・・行ってきましたよ、新宿へ。

昼の新宿、初体験です。むか~し昔、研修出張で偶々とってもらったホテルが2度ほど新宿
だったので、遅い時間の新宿駅からホテルまでと、翌朝のホテルから新宿駅までを経験した
ことはあるのですが、その時のホテルがどこだったのか・・・今となっては皆目見当もつきません。
もう20年ぐらい前の話ですから・・・尚更なんですけれど。

で、JRで渋谷から新宿まで出て、ビックカメラはどこかとキョロキョロ。発見はしたものの、これも
どうやら直線では行かせてもらえそうにありません。ウロウロしながら何とか辿り着いて、目的の
パーツの仕入も終わり、いざJRに乗ろうと思ったら、どこが乗り口なのか全く分かりません。

「おいおい、迷子になっちゃったよ!!」状態で・・・・・。都会は恐ろしい!!

ま、そんなこんなもありましたが、作業的には珍しく順調にことが運び・・・それほど遅くもならずに
大阪へ戻ってくることができました。ふぅ~~、ほんとヤレヤレです。

でも本業は「ハード」じゃなくって「ソフト」なんですけれどね。「お客様は神様です」で、こちらの
思うように思うことだけをするということは・・・やっぱ、できないですしね。

ふう~~、ホント、難しいものです.........。


人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。


Blossom Outlet

Outlet_1[Z1、1/125秒、F5.6、ISO50]

Outlet_2[Z1、1/50秒、F3.5、ISO200]

Outlet_3[Z1、1/60秒、F3.5、ISO200]

大阪 門真のブロッサムアウトレットに遊びに行ってきました。
"アウトレット"=「激安」!!? なんてことは無くて、ほとんどが定価売り。半端物だけが安い! なんてお店もあったりして、「買い物の目」を試すには最適な所! ・・・と言う程大げさなこともないか!?

でも安くないものをわざわざ買って帰るのも馬鹿げたことなのでほとんどのものは「お買いあげなし」となってしまいました。
大阪で、こんな形の商売が出来るのはちょっと不思議!安くて当たり前の所では安くないと駄目でしょう。その為の「アウトレット」だと思うのですが、最近は違うのですかね...。

まあ、そんなこんなで、今日のお買いあげは「ウォーキングシューズ」のみ。ハイ、買ってもらいました。上手く撮れたら、またアップしますので。

えっ?他人の買い物なんか見たくない!?  ごもっともなご意見で・・・。

ということで、今日は陳列商品の「ブタ」さん達です。結構高かったです、ハイ!

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。
「お、なかなか」って思っていただけたらクリックお願いします。本当に励みになりますので。

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク